「家康楽市」 、最高の仲間たち。

2012年12月12日 23:15 | 浜松・地域活性

「浜松産パワーフード」で浜松を盛り上げようぜ、
という熱い「想い」でつながった仲間は本当に強いです。

「家康楽市」 、最高の仲間たち。

何かを成功させるためには、
全員が一丸となって、
同じ「理念」「想い」でつながっていることが絶対に大事
です。

「家康楽市」 、最高の仲間たち。

僕は「家康楽市」を通じて、
かけがえのない仲間たちとスゴく面白いことがやれています。

「家康楽市」 、最高の仲間たち。

スゴく楽しいことで、
このメンバーなら、もっともっと大きなことが出来そうだと、
2013年も楽しみで仕方ありません。

「家康楽市」 、最高の仲間たち。

「春の陣」は来年 4月27日(土) 28日(日)。
メンバーさらに一丸となって、
「浜松産パワーフード」をもっと盛り上げていきますよ。(・∀・)

メンバーの皆さん、「秋の陣」、本当にお疲れ様でした。(´∀`)



同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「家康楽市」 、最高の仲間たち。
    コメント(0)