「ゆるキャラグランプリ」で「家康くん」を投票しよう!

2012年11月13日 14:30 | 浜松・地域活性

「ゆるキャラグランプリ 2012」 が行われています。
http://www.yurugp.jp/

「投票受付」は

11月16日(金) 17時まで です。

あと約 3日だけです。

市民全員で「結束」が必要です。

浜松市民全員で

「家康くん」を投票し「優勝」しましょう!

(投票はこちらから。)

家康くん

優勝したら、地元の経済は活性化します。
浜松の経済は潤います!

マジ、元気になります!

「家康くん」グッズは年間で 10億円、売れるんです。
(彦根市の「ひこにゃん」、経済波及効果は 338億円だったとか。)

2016年


「家康公没後 400年」。

浜松市にとって、すごく重要な年になります。

浜松市は、静岡市、岡崎市とともに、
家康公没後 400年に向けて記念事業の準備に入っています。

そうです。

市民全員の「投票」で

「家康くん」を盛り上げる!

これが地域経済活性の一歩になります。

「ゆるキャラグランプリ」
http://www.yurugp.jp/

投票ください、お願いします!( *`ω´)


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ゆるキャラグランプリ」で「家康くん」を投票しよう!
    コメント(0)