「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

2012年11月10日 22:00 | 浜松・地域活性

劇団「ムナポケ」の演劇、観てきました。
http://679.jp/

「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

明日 (11日) が「一般公演」。

今日は「プレ公演」、
「舞台本番中に写真撮影もOKよ!」というわけで.....。
お客さんもみんなカメラを片手にパシ、パシ、撮ってました。
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

舞台が始まりました。
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!
今年は「ヒーローズアカデミー」とのコラボレーションですね。

どの役者さんも熱く、
心から「演技」を楽しんでいる感じが良かったです。
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

素晴らしい「舞台」でした。
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!
パチ、パチ~(拍手)

最後に、主宰・永井さんからあいさつが。
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

永井さん、ありがとう、そして、お疲れ様でした。

「公式ガイド」には
「Special Thanks」に「はまぞう」の名前も。
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

でも、一番の驚きびっくり、サプライズびっくりは・・・

これでした・・・!

次回の「公演」案内の中に
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!

なんと Σ(゚д゚lll) 「藤木さん」の名前が!

さすが、マルチタレント、藤木さんの本領発揮ですが、

この「素人/アプライズ静岡支社」っていう「表記」にも思わず笑ってしまいました。(^O^)

藤木さんの芝居デビューが観られるだけでも「超注目」ですが、
これメガ級の面白さです。(=´∀`)

12月22日の公演
即興芝居 くらだしもみんなで楽しんじゃいましょうね!
詳しくはこちら


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ムナポケ」の演劇を見たらビッグサプライズ!!
    コメント(0)