やっぱり、松下幸之助!

2012年10月27日 00:00 | 企業経営 | 素晴らしい経営者

成功する秘訣って何だろう?

その答えは難しくありません。


その答えは

「成功するまで続けることである。」


このように言ったのは、

経営の神様、松下幸之助です。

ドラッカーも悪くないが、

松下幸之助の言葉には、

学者にはない「説得力」と

日本人らしい「奥ゆかしさ」があります。

僕は毎日この本を読み続けています。

松下幸之助 成功の金言 365
(著) 松下幸之助、(編) PHP研究所
やっぱり、松下幸之助!
本当に素晴らしい一冊です。

毎日、こんな感じで、
やっぱり、松下幸之助!

神様、松下幸之助の「金言」に触れることができるのです。

自分の行動、考え方、全てに参考になることばかり。

やっぱり日本的経営の理想は

「松下幸之助」にありますね。




同じカテゴリー(企業経営)の記事

この記事へのコメント
松下幸之助さんの言葉は、どれも核心を突いた、深くて重い言葉ばかりですよね。今回ご紹介されていた言葉も、ズバリそのものです。私の場合は、続ける途中の段階で、すぐに諦めてしまいガチなので、続けることができるよう、精進して行きたいと思います。
Posted by フランクリンプランナーに挑戦中 at 2012年12月01日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり、松下幸之助!
    コメント(1)