知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!

日本国民でこの「えびせんべい」を知らない人はいないのではないか。

もはや我らが「うなぎパイ」と同じくらいの「有名度」ではないか。

あのえびせんべいの里の本社工場に行って来ました。
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!

そこは、まさに「想像通り」の「すごい場所」でした...。
これだけ広いお店で、
みな、「試食」しまくってます。
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!

たらふく「試食」したら、
腹いっぱいになります。

喉も渇きますが、
「水」も「コーヒー」も自由に飲めます。
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!

ここも、
カップヌードルミュージアム」と同じにおい、
「せんべい焼き体験」
「自分だけのせんべい作り」ができるコーナーがあり、
本当に子供たちに「大人気」なのです。
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!


こういう「施設」を見れば見るほどに、
「浜松まちなか」にもこういう「施設」があったら、
地元だけでなく、県外からも多くの「人」を呼べるな~って真剣に思います。

これについては、改めて書きたい、と思います。

何はともあれ、知多道路、美浜ICすぐの
えびせんべいの里」、ぜひ行って欲しいと思います。

えびせんべいの里 美浜本店
【営業時間】 8:00~17:00
【定休日】 年中無休
【所在地】 愛知県知多郡美浜町北方吉田流52-1
【電話番号】 0569-82-0248
【URL】 http://www.ebisato.co.jp/


同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
知多・美浜町「えびせんべいの里」に行って来た!
    コメント(0)