「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!

「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!

家康楽市 秋の陣がいよいよ迫って来ました!
「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!

僕らも今回から「実行委員」をやらせていただき、
毎月 2回、他の委員のメンバーの皆さんと、
楽しく打合せし、準備しています。
「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!
「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!

「浜松」は全国的に見ても、
それなりにグレート、魅力ある街なのに...
(食的にも、文化的にも、歴史的にも)
市民自体がそれを何も自覚していない。

これは、あまりにもったいない話ですよね。

ならば、その魅力をもう一度、
市民全員で掘り起こし、再確認して、
全国に向けて元気にアピールしよう、というのが、
この「家康楽市」のコンセプトです。

実行委員長の秋元さん (じねんグループ代表) の「情熱」にも感銘し、
僕らも一緒に力になりたい、と思って、
「実行委員」に入れさせていただきました。

秋元さんはじめ、「浜松」を愛する皆さまと、
こうして一緒にやれることに本当に感謝、感謝です。

このイベント自体、
「浜松」の今のパワーが詰まってますし、
「浜松市民」の「誇り」そのものです。

市民全員でこのイベントを盛り上げ、
みんなで楽しみましょうね。

イベントは「11月17日 (土)、18日 (日) @浜松城公園」です。
「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!


同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「家康楽市 秋の陣」 11/17・18に開催!
    コメント(0)