長坂養蜂場さんの「志」をカタチにする。

三ヶ日の人気店、長坂養蜂場に行って来ました。

長坂さんところの、
会社紹介の動画を作るため、
同じ三ヶ日の動画クリエイター、黒柳さんと一緒に、
善人さんをお邪魔しました。

インタビューは楽しいですね。
長坂養蜂場さんの「志」をカタチにする。

話しはどんどん盛り上がります。
長坂養蜂場さんの「志」をカタチにする。

インタビュアーは、
深く、経営者の「本音」に斬り込み、
その会社の (本質的な) 「カルチャー」、「社風」、「魅力」 を掴み、
それをうまく編集しながら、1本の動画コンテンツにコンパクトにまとめてゆきます。


聞けば聞くほど、
どんどん深い話しになってゆきます。

善人さんは最後はこんな「志」まで話してくれました。ナイス


そして、事務所にいた弟の恭輔さんまで同じように・・・


こんなバージョンも・・・


ぶんぶんブラザーズのお二人、
本当にありがとうございました。ちょき

こういう「表現」のお手伝いも、僕ら「はまぞう」に課された使命の一つだと思っています。

いいビデオができるといいなと思っています。
完成しましたら、後日、ブログで報告したいと思います。ニコニコ


同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長坂養蜂場さんの「志」をカタチにする。
    コメント(0)