地元のイベントの情報発信なら・・・

2012年08月23日 19:54 | はまぞうのある風景

地域密着ポータルサイト「はまぞう」がぴったりですね。

商工会議所の広報誌「NEWing (ニューイング)」を見てたら・・・

(既に終わってしまいましたが・・・)
今月 3~ 5日までに行われた「浜松七夕ゆかた祭り」の「事務局ブログ」も
やはり「はまぞう」です。

◆★彡 第60回浜松七夕ゆかた祭り
 http://tanabatayukata.hamazo.tv/

地元のイベントの情報発信なら・・・

さらにページをめくると、見馴れた方が・・・
地元のおいしい和菓子屋さん
「あおい」の大将、豊田さんが載っていました。
地元のイベントの情報発信なら・・・

もちろん、大将のブログも「はまぞう」です。

◆あおいの大将日記
 http://aoi.hamazo.tv/

我が街は全国どこの街よりも、
「情報発信IQの高い街」でありたい、と思っています。


同じカテゴリー(はまぞうのある風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元のイベントの情報発信なら・・・
    コメント(0)