地元で情報発信するならやっぱ・・・

2012年08月04日 01:53 | はまぞうのある風景

我らが「はまぞうブログ」は、
浜松発の、地元市民による、地元市民のためのサイト
です。

これが僕らの「運営理念」ですので、
こんなのを見ると、とてもうれしい気持ちになります。

地元で情報発信するならやっぱ・・・

「浜松発のサイト、『はまぞうブログ』 で浜松準備会のブログ開設!!」

とあります。

生活クラブ (生協) 浜松のブログも
「はまぞう」でやってくれています。
 ■生活クラブ・浜松 nicoブログ
  http://nicochan.hamazo.tv/
果たしてどういう経緯かわかりませんが、
地元で情報発信するなら「はまぞう」がいいよね、 (多分) ご判断いただき、にっこり
数あるブログサービスの中から「はまぞう」を選んでくれたわけですね。ちょき

そのご選択に心より感謝したいと思います。

お取り組みに当たって、ご不明な点などありましたら、
お気軽にウチのスタッフに相談くださいね。

「はまぞう」を引き続き、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(はまぞうのある風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地元で情報発信するならやっぱ・・・
    コメント(0)