明日から「ほろ酔い祭り」

2012年03月12日 22:55 | 浜松・地域活性

明日から浜松街中で
ほろ酔い祭り」が行われます。

浜松街中の居酒屋、飲み屋 3軒を「はしご酒」できる企画で、
今回で 4回目になります。

今日、ぎりぎり、「前売り券」をゲットできました。

明日から「ほろ酔い祭り」

今週は水曜と金曜と 2回行こうかな、と思ってます。

しかし、つくづく「安い!」なぁ。

「2,400円」で、普段なかなか行けないようなお店が存分に楽しめますからね。
(*ちなみに当日券は「2,800円」です。)

今回はどのコースにしましょうか。

これまた悩んじゃいますね。

でも、街中が賑わうのは本当に良いことです。

今週は街中に飲みに出掛けましょう!


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から「ほろ酔い祭り」
    コメント(0)