ブログのすごいチカラ。

2012年01月13日 23:08 | 素晴らしい経営者

昨日、「テテル」が無事に放送されました。

今日、NHK の担当カメラマンの方に御礼させていただきました。

改めて、ありがとうございました。

しかし、驚きです。

カメラマンの方、今回どうして「テテル」を知ったのか、取り上げてくれたのか。

実はこのブログのお蔭だったのです。

ブログのすごいチカラ。
TSKサービス 大石社長のブログ
http://tsk.hamazo.tv/

もはや最近は、いろいろな取材記者、カメラマンの方が、
ネット上でネタ収集されているのは確か
だと思います。

特に地域の情報、ニュースを探すのに、

「地域ブログ」は絶好の情報源 (ニュースソース) です。

これは何を示唆しているのか。

日頃、私が言っている

 「継続的にマジメに発信し続ける」ことが重要で、
 それがいつしかすごいパワーに変わる。


ということです。

カメラマンの方は言っていました。

 このブログは毎日見てるんです。
 「トラックステーション」なのに、
 「ケータリング」とかいろいろやっておられて、
 頑張ってらっしゃる方だな。


と。

そして、

 このブログの中で
 「テテル」がスゴイって書いてあって、
 そこで知ったし、それで興味を持ったんですわ。


経営者の皆様にはぜひ書いて欲しいです。

販路拡大したいなら、
売上拡大したいなら、
良い人材を取りたいなら、
自社をさらに成長させてゆきたいなら、
永続的に存続できる会社にしたいなら・・・


経営者は絶対、ブログを書くべきです。

さぼってはいけない。

継続的に、毎日、真摯に発信し続けましょう。


いつしか大きな「チカラ」になるし、

そして、

希望が叶うのです。

やったら勝てるのですから。

そこに「やらない理由」などどこにもないですよね。



同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

この記事へのコメント
サノケンさま

いつもありがとう!
「テテル」のNHK放送素敵だったよ。

でもこの話って本当!?
確かにちょっと前にNHKさん?から会社に連絡がきたりしたようだけど、まさかこんなことになっているとは・・。

でも大変光栄です!

昨日まさにタイムリーなブログ書いたんだけど、益々下手なブログは書けませんな。
オレも頑張ってればNHKに出してくれるかな???笑


サノケン これからも宜しくね!!
Posted by TSKサービス 大石達也 at 2012年01月14日 06:56
達也さん

全て本当だよ。

ちなみにこうも言ってた。

何とか切り口を見つけて、
トラックステーションも取材できないか、的なことも。

今度一度紹介もするよ。

「人気の朝バイ(キング)」のねたで特集してもらうのはどう??

でも、ブログはさぼるなよ!絶対。
必ず皆、みてるからね。自分の知らないところで。
Posted by トッティトッティ at 2012年01月14日 10:00
困ったもんだよ。(苦笑)
Posted by TSKサービス 大石達也 at 2012年01月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログのすごいチカラ。
    コメント(3)