テテル、NHK に登場。

2012年01月12日 23:30

NHKの「たっぷり静岡」の中で「テテル」を紹介いただきました。
テテル、NHK に登場。

約 2分弱でしたが、サービスを分かり易く伝えて下さったと思います。
テテル、NHK に登場。
テテル、NHK に登場。
僕も少しばかり登場しました。へへん
テテル、NHK に登場。

「テテル」には地域、地元のいろいろな方の「想い」が詰まっています。

とても30秒で語れるものではありません。

地元でもっともっとお金が循環すれば、
地域経済はもう少し元気になる、と思っています。


それを実現するための存在が
「はまぞう」であり、「テテル」なのです。

「テテル」

それはこれからの時代のクーポンサービスの「代名詞」なのです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テテル、NHK に登場。
    コメント(0)