ブログ、俺にも書けるか?

2011年08月24日 00:00 | すごい会社

今日はセキスイハイム東海 保険事業部の中野さんと坂上さんと打合せです。

ブログ、俺にも書けるか?
自社のウェブサイトのアクセス(集客) UPを図る上で、
ブログへの取り組みはもはや絶対に欠かすことはできません。


あと、ブログがいいのは、「新着情報」のCMS (コンテンツ・マネジメント・システム) としても使えるところです。
定期的な情報発信が気軽にできますので、とっても便利なのです。

中野さんも、坂上さんもこのたび、新たに「はまぞう」ブログに取り組むことになりました。にんまり
ありがとうございますびっくり

「ホンマに、俺にもできるのかーーーーはてなはてな

誰もが最初に通る「通過点」なのです。汗

こうして皆、「グランズウェル」になって行くのです。



同じカテゴリー(すごい会社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ、俺にも書けるか?
    コメント(0)