肴町・有楽街 ほろ酔い祭り いいですね。

2011年08月04日 01:00 | 浜松・地域活性

この企画はすごくいいですね。

「街中活性」につながります。

多くの方が、チケットを片手に、街に繰り出していました。

僕は Dコースで「はしご酒」しました。

肴町・有楽街 ほろ酔い祭り いいですね。



鮨処四代目山口屋 です。

肴町・有楽街 ほろ酔い祭り いいですね。

街中のおいしいお寿司なら、やっぱ、ここ「鮨処四代目山口屋」です。
うまい秘密はシャリ。選び抜かれた良質米を昔ながらのかまどで薪で炊くところにあります。
ネタもとびっきり新鮮。
今日もうまかった!



次に ハートランド です。

肴町・有楽街 ほろ酔い祭り いいですね。

キリンが提案する本物のビール「HEARTLAND」を飲めます。
浜松でも「HEARTLAND」を飲めるのはここくらいでしょうか?
店内の雰囲気もシックそのもの、
小グループは「KAMAKURA」で、カップルは「カウンター」で飲むのがいいですね。
ここもお勧めです。



浜松街中の魅力がわかるこの「ほろ酔い祭り」。

本当にいい企画です。ちょき

毎月やって欲しいくらいです。

でもそれくらいやれたら、すごく「ファン」が増えるだろうな、と思います。ウィンク


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肴町・有楽街 ほろ酔い祭り いいですね。
    コメント(0)