「はまぞう」はソーシャルメディアの活用を支援します

2011年07月08日 02:47 | 浜松・地域活性

ツイッター、facebook、はまぞう(地域ブログ) ・・・

これら、「ソーシャルメディア」を、企業が集客や売上UPのために、活用するというのはもはや時代の流れです。

企業が、こうしたツールをいかに使いこなすべきなのか、

「はまぞう」では、地域の企業の皆さまに、その「ノウハウ」を伝えていくのが、「使命」「役割」だと思っています。

そして、そんな使命に応えるべく、今月 22日に「IT塾」をスタートさせます。

多くの皆さまにご参加いただきたいと思っています。

「はまぞう」はソーシャルメディアの活用を支援します



毎月、静岡県の西部地域のいずれかで、継続的に実施したいと思います。

「ぜひウチでやって欲しい」というリクエストがありましたら、
私たちに声を掛けてください。ウィンク

どの企業も、「ソーシャルメディア」の活用に取り組んでいます。

ウチはどんな風に取り組んだら良いのか?

どこも気になる「話題」です。

記念すべき第 1回は「facebook」をテーマに、はまぞう管理人タイチ君が活用ノウハウを中心にお伝えしたいと思っています。


【開催日時】 2011年7月22日(金)  【開場】17:30~【開始】18:00~
【開催場所】 浜松市内有楽街 松竹ポポロビル3F


「こんなテーマで塾、やって欲しい!」

皆さまのご希望もお気軽にお聞かせください。

告知数日間で、既に、結構なお申込みが入っています。

この楽しい機会をお見逃しなく。
奮って、ご参加くださいねおまわりさん





同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう」はソーシャルメディアの活用を支援します
    コメント(0)