5月8日は「母の日」です。素敵なお花を贈りたい。

2011年04月22日 23:23 | 浜松・地域活性

花はいいですね。
5月8日は「母の日」です。素敵なお花を贈りたい。
5月8日は「母の日」です。素敵なお花を贈りたい。
5月8日は「母の日」です。素敵なお花を贈りたい。

今年の「母の日」、同級生が経営している、稲垣生花店の「バッグインブーケ」を予約しました。

浜松市は「農業産出額」が全国 4位の「農業市」でもあり、
花卉栽培、植木生産など、盛んなのです。

その「花」の商売を引っ張る一人が稲垣生花店さんです。


今年の「母の日」、僕は、「バッグインブーケ」を贈りたいと思います。

※クリックで拡大します。 ↓
5月8日は「母の日」です。素敵なお花を贈りたい。


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月8日は「母の日」です。素敵なお花を贈りたい。
    コメント(0)