春はバンビツアーで旅に出よう!

2011年02月16日 23:41 | 浜松・地域活性

浜松市民のバス旅と言えば、やっぱり

バンビツアーでキマリだ。

カタログも「春号」がリリースされています!

春はバンビツアーで旅に出よう!

春はやっぱ「花」ですね。

春らしい、パステル調、花模様が素敵な表紙です。

お勧めの「旅」はこれ↓
「41周年記念」の南紀白浜の旅。
「41個の楽しみ」がとても注目の旅です。
春はバンビツアーで旅に出よう!

バンビの「旅」はこんな風に企画され、作られるのです。
このスタッフブログ、ぜひご覧ください。
春はバンビツアーで旅に出よう!
面白いです!


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

この記事へのコメント
このコースもお得そうですけど、私はその右のページの房総半島に行くコースが気になります。3食付いて、旬のかつお食べ放題ですよ!ホテルもホテル100選に選ばれているホテルみたいだし。
Posted by バンビちゃん at 2011年02月18日 08:14
バンビちゃん

コメント、ありがとうございます。

房総半島もいいですねー。

もう春は目の前。
「春」は旅の季節です。

楽しみですね。
Posted by トッティトッティ at 2011年02月23日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春はバンビツアーで旅に出よう!
    コメント(2)