うまいパン作り、ミーティング中。

2011年01月28日 02:32 | マーケティング

おかげさまで「はちみつパン」、

1ヶ月で「10万個達成」決定的です。


皆さんのご支援のおかげです。
ありがとうございます。にんまり

今日は・・・
マルト神戸屋のスタッフの皆さんと、

うまいパン作り、ミーティング中。

「はちみつパン第2弾」を意見交換です。

今日もうまいパンが生まれる予感です。

新しいパンはいつ出るのかな?


同じカテゴリー(マーケティング)の記事

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
今度こそコメントさせていただきました☆

第2弾について、熱い意見交換でしたね!!
はちみつパン以上のおいしいパン目指して
がんばっていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。
Posted by マルト神戸屋 渡辺 at 2011年01月28日 16:02
石川男としてのキャクターをどうしようか?と
構想を練っております。
29日受注分にて10万個を突破しましたよ!
ありがたいことです。
Posted by 神戸屋 石川男 at 2011年01月28日 20:32
美男子キャラクターでいきましょう!
Posted by タイチ@はまぞう管理人 at 2011年01月29日 12:08
先日はありがとうございました。

昨日、サンプルを買いました!
次回の打ち合わせで感想をお伝えします!!
Posted by マルト神戸屋いしかわ at 2011年01月31日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うまいパン作り、ミーティング中。
    コメント(4)