Facebook、徐々にハマリ中。

2010年12月16日 22:56 | ネットビジネス

この「実名さ」、いいねナイス

あと「つながり感」、秀逸です。

大学時代のゼミの同期生、アメリカ在住の加藤とつながった時に「びびっ」って来ました。
今日、「プロフィール」を充実させました。

Facebook、徐々にハマリ中。

結構、細かく書きました。

私の「生きざま」を皆さんにも知っていただきたいと思います。

これで、また新たな「つながり」が期待できそうです。


この「期待感」が「いいね!」

ツイッターは正直、今もあまり好きじゃありませんが、
Facebook はハマって行きますね、これは。


同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Facebook、徐々にハマリ中。
    コメント(0)