静岡の江崎新聞店さんも取得しました。

2009年11月13日 00:39 | プライバシーマーク

こんにちは、佐野です。

静岡の江崎新聞店さん、
プライバシーマーク取得、おめでとうございます。

静岡・江崎新聞店さんにて


八木さんと記念撮影です。


「ピース」!
江崎さんは、静岡地域No.1新聞販売店です。

26店舗で営業展開しています。

社員さんの数も多く、取得に至るまで、ホント、楽ではありませんでした。

でも、良かったです!!

静岡市内の新聞販売店で初の取得です!


こんなチラシも作っていました。

いいですね。

静岡・江崎新聞店さん

江崎さん、これからもよろしくお願いしますね。


同じカテゴリー(プライバシーマーク)の記事
「達成した」笑顔!
「達成した」笑顔!(2012-05-08 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡の江崎新聞店さんも取得しました。
    コメント(0)