NHKで好演?!

2005年10月28日 23:30 | 個人情報保護

みなさん、こんにちは、佐野です。

本日の夕方、かねてより紹介していた特集番組がNHKで放送されました。

藤本記者の渾身のレポートがとても良かったと思います。
全部で7分程度の内容でした。

県内企業で、プライバシーマークを取得した会社、そしてこれから取得を目指す会社の真摯な取り組み状況を上手に紹介されていたと思います。

うまく編集していただいていたので、私のインタビュー部分も見苦しくはなかったと思いました。

むしろスタジオで話す藤本記者がとても緊張していたように感じました。
普段はとても気さくな明るい人なのに・・・。

こちらもご覧ください。↓

SHIMADA-NEWS
http://hiroshi.hamazo.tv/e1682.html

何はともあれ、藤本さん、いろいろとありがとうございました。
今日の番組はDVDに保存し、子供にプレゼントしたいと思います。

同じカテゴリー(個人情報保護)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NHKで好演?!
    コメント(0)