ワールドカップ、1ヶ月前。

2006年05月04日 22:00 | その他

みなさん、こんにちは、佐野です。

ワールドカップ、ドイツ大会は来月9日、ミュンフェンで開幕です。

これもお勧めの一冊です。つい最近、ようやく文庫本化されました。
この人の「ノンフィクション」は、やっぱり、「読み応え」、あります。

前回の、「コリア・ジャパン」からサッカーのことも著作するようになったのです。

杯(カップ)―緑の海へ 新潮文庫
沢木 耕太郎 (著)


杯(カップ)―緑の海へ

たしかに、自分も4年前の「コリア・ジャパン」では、グループリーグの日本戦全3試合を、スタジアムで生観戦できる機会に恵まれたわけですが、
この本を読んでいると、その時の記憶が、まるで昨日のことのように思い出されるのです。
不思議!

読んでいると、また今回も「イナモト」が決めてくれそうな気がしてきます。

そうかー。
沢木さんは、今回のドイツでも、どこかの雑誌か、テレビ局の仕事で、きっと現場で観戦するんだろうなー。
彼のドイツでの仕事にもまた期待しましょう。

「決戦直前、今こそW杯を旅せよ。」

これもお勧めの一冊です。

同じカテゴリー(その他)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワールドカップ、1ヶ月前。
    コメント(0)