NHKスペシャルの再放送を見逃すな!

2007年01月23日 22:00 | ネットビジネス

みなさん、こんにちは、佐野です。

21日夜、NHKで放送された「グーグル革命」を見ましたか?

改めて凄いインパクトを受けました。

今日の深夜、再放送があります。
僕のブログを見ている人なら必ず、見てください。
米Google エリック・シュミットCEO
※本画像はNHKのウェブサイトより転用、画像の著作はNHKに帰属しています。

昨年のベストセラーだった、梅田望夫氏「ウェブ進化論」で書かれた「Google」の凄みが映像で伝わって来ます。

まぁ、「ネットが21世紀も進化する」って考えている読者は必ず、見ないと損するね!

一番印象的なシーン?

「{自然対数eの値の中で、最初に出てくる10桁の素数}.com」

Googleらしい表現なんだなぁって思いました。

有無を言わず、見ようや。再放送。
今晩24時からNHK総合で!






同じカテゴリー(ネットビジネス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NHKスペシャルの再放送を見逃すな!
    コメント(0)