マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!

2022年12月02日 22:00 | BETOHASU (ベトハス)

初めての本輸入でした。


今日、横浜税関で
無事に「輸入許可」が下りました。

安心しました。


MAM BA THAO (マム・バ・タオ)」社
URL https://mambathao.com.vn/
マム・トム (MAM TOM)

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!

マム・ルオック・フエ (MAM RUOC HUE) です。

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!


「マム」というのは
ベトナムの発酵調味料のこと
を言いますが、
「マム・トム」も
「マム・ルオック・フエ」も
えびを塩漬けにした発酵調味料で、
独特の臭みはあるのですが、
ベトナムの食事には欠かせない調味料の一つ
ベトナム人の方たちの中でもドはまりする方がたくさんいます。



「マム・バ・タオ」というブランドは、
私たちチームが開拓しました。


8月に
ロンアン省にある
「マム・バ・タオ」社を訪問。
社長のTHIEN (ティエン) さんとお会いし、
工場を見学して来ました。

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!


創業者の
THAO (タオ) さんが
1956年に設立した「マム・バ・タオ」。


ずっと業務用OEMメーカーとして
「マム」を作って来ましたが、
数年前に
THAO (タオ) さんのお孫さんである、
THIEN (ティエン) さんが
BtoC のブランドとして再出発したブランドが
この「マム・バ・タオ」なのです。



月曜日に
浜松の倉庫に到着します。

マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!


今回、
「マム・トム」は
120カートン、12,000本。


マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!


「マム・ルオック・フエ」は
100カートン、6,000本、輸入しました。


マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!


日本のスーパーにも並ぶ日が
早く来ると良いと思います。
試食されたい方はお気軽にお声かけくださいね。

















同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マム・バ・タオ社のマム・トム、マム・ルオック・フエ (ベトナムの発酵調味料)、日本に初登場です!
    コメント(0)