サイゴンまで来ました。やっぱ「商談会」は楽しいですね。@VIETNAM FOODEXPO

2022年11月17日 01:24

今日は
みんなでサイゴンにやって来ました。


BETOHASU、KANTAROスタッフは
初めて
VIETNAM FOODEXPO」に
参加しました。


サイゴンまで来ました。やっぱ「商談会」は楽しいですね。@VIETNAM FOODEXPO


「商談会」の前には
ベトナム政府 産業貿易省 貿易促進部の Vu Ba Phu 事務局長はじめ、
政府、大使館の皆さまたちとも
情報交換もできました。

サイゴンまで来ました。やっぱ「商談会」は楽しいですね。@VIETNAM FOODEXPO


そして
政府主催の「商談会」に参加!

サイゴンまで来ました。やっぱ「商談会」は楽しいですね。@VIETNAM FOODEXPO


そして「商談会」こそ
めっちゃエキサイティングで
最高に面白い!

サイゴンまで来ました。やっぱ「商談会」は楽しいですね。@VIETNAM FOODEXPO


BETOHASU、KANTAROへの期待は大きく、
まだまだやるべきことがたくさんあると
サイゴンまで足を運び、
再確認できました。



ベトナム大使館のミン商務参事官はじめ、
今日、お会いできた全ての皆さま、
誠にありがとうございました。


日越の経済振興のために
引き続き、行動あるのみです。

僕たちに「言葉」などはいりません。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サイゴンまで来ました。やっぱ「商談会」は楽しいですね。@VIETNAM FOODEXPO
    コメント(0)