ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。

2022年10月13日 00:42 | BETOHASU (ベトハス)

今日は
弊社の商品をたらふく持って、
東京で「大商談会」に参加しました。

ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。

全国からスーパーのバイヤーさん、
帳合 (卸問屋) の営業の皆さんが
ここビッグサイトに集い、
各社、商談を行います。

ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。


BETOHASUのスタッフは
全員ベトナム人ですので
こういう「日本の商談会イベント」に参加するのは
もちろん人生初めてのことなのです。


今回の「商談会」イベントは
もともと、弊社の取引銀行である、
清水銀行さまがお声かけいただき
「参加実現」の運びになりました。


このような機会、チャンスをくださった清水銀行さまには
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。



清水銀行の岩山頭取とも
ご挨拶でき、良かったです。

BETOHASUの事業について
今回の出展の意味について
改めて熱くお伝えさせていただきました。

ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。


企業として
この先も大きく成長し、
しっかり社会貢献を果たしてゆくことを
改めて約束したいと思います。



そして
「初参加」のBETOHASUスタッフたちでしたが、
何の心配もなく、
みんな上手に
日本人のビジネスマンたちと
「商談」をこなしてくれました。

ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。

ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。


おかげさまで
たくさんの方たちと名刺交換をさせていただき、
多くの方たちに
私たちの「うまいフォー」を召し上がっていただきました。


今回の商談会では
商品の手ごたえもさることながら
弊社のスタッフの成長が手に取るように実感できたことが
僕として、本当にうれしいことでした。



約 4年前に
完全新参者ながら
この「事業」をカン君と始めて以来、
たくさん過ぎるほどに失敗を重ねて、
おかげで借金ばかりたくさん増えましたが、(笑)
それでもこの事業をやって良かったと今でもそう思います。



人生には
失敗は必ず付き物で、
この失敗を乗り越えた先に
たぶん「突破」という「実り」があると思って、
引き続き、ベトナムの若者たちと一緒に進んでゆこうと思います。



明日は最終日。


カン君、マイちゃん、フーン君
タインさん、センさん、
東京の商談会を
とことん楽しもう!
明日もよろしくね。

ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。





同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム人スタッフ、人生初めて「日本の商談会イベント」に参加。最高に楽しかったね。
    コメント(0)