ベトナム産フォー、ブン、ブン・ボー・フエ、春雨ヌードル、「ライスヌードル (米麺)」のチラシ、できました。

2022年10月03日 23:26 | BETOHASU (ベトハス)

今月12日・13日に出展する
「地方銀行フードセレクション」。


全国のスーパーや帳合 (卸問屋) の
バイヤーさんたちと商談を行います。


弊社のスタッフがいろいろ準備を進めてくれています。

ベトナム産フォー、ブン、ブン・ボー・フエ、春雨ヌードル、「ライスヌードル (米麺)」のチラシ、できました。


「ライスヌードル (米麺)」のチラシも出来上がりました!

ベトナム産フォー、ブン、ブン・ボー・フエ、春雨ヌードル、「ライスヌードル (米麺)」のチラシ、できました。


素敵なコピーに、素敵なデザイン!


弊社では
「ライスヌードル」を 4種、用意しています。


「フォーのめん」
「ブン (ベトナム ビーフン)」
「ブン・ボー・フエのめん (米の丸麺)」に
「春雨ヌードル (カンナ粉のめん)」です。


「ニャットミンフード」さんの米麺。

実に自然で
伝統的な製法で作っているため、
「自然」のものがいろいろ入ってしまうこともあるのですが、
それもまた「自然の製法」ならでは、なんですよ!



「おいしい麺」で
米の香りがいいよ、って
実際に食べたベトナム人の皆さんからも評判がいいんです。



日本のスーパーさんにも
ぜひたくさん置いてもらえるといいですね。





同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム産フォー、ブン、ブン・ボー・フエ、春雨ヌードル、「ライスヌードル (米麺)」のチラシ、できました。
    コメント(0)