Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

2022年08月23日 05:02 | BETOHASU (ベトハス)

今日は
ベトナム有数の酒造メーカー
AROMA BEVERAGE JSC 様を訪問しました。
URL https://vodkamen.vn/

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。


ベトナム国内では
「MEN’ VODKA (メン・ウォッカ)」という銘柄のウォッカでとっても有名です。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。


今回、弊社 (株式会社ベトハスリカートレーディング) は
AROMA BEVERAGE JSC 様と
日本市場での独占販売権の契約を締結します。


Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。


今日はその
「サイニングセレモニー (契約締結式)」。


両者、契約書にサインをし、

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

KHA (カー) 社長と
二人でがっちり握手をしました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。


実は、既に1,200カートン先行で
輸入を進めていまして
税関は最終段階。
予定通り行けば、今月内までには
浜松の倉庫に到着になります。
既に注文受付を開始しています。
今回、まさに史上初めて
日本国内に「MEN’ VODKA」が初見参 (初登場) する
わけですね。


ベトナムレストランはもちろん、
日本国内の居酒屋、
日本国内のリカーショップ (酒屋) など、
幅広く取り扱っていただけると良いですね!


KANTARO のTrang (チャン) さん、カン君
株式会社THAK の Tuyen (トゥエン) 社長も一緒に
みんなでいろいろなカットを撮りました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。


その後、4社みんなで
今後のマーケティング戦略、営業戦略、販促戦略を話し合いしました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。


両者の目的はたった 1つです。

「日本」という新市場で
ブランディング (信用) を高め、
日本で「売れる仕組み」を作ってゆくことです。



4社で力を合わせ、
日本を市場開拓してゆきたいと思います。


Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

「MEN’ VODKA」
これからもよろしくお願いいたします。


その後、夜はハノイの街中で
日本経済新聞社の大西ハノイ支局長
夜ごはんを一緒に取りました。

Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。

「ベトナムのここ 4年間」について
様々な情報をご提供もいただきました。
楽しかったです。
また会いましょう。
今後もよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Day 8 in Vietnam, 「MEN VODKA」で超有名なAROMA社さんと「契約締結式」を行いました。
    コメント(0)