Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。

2022年08月19日 05:08 | BETOHASU (ベトハス)

今日は
ロンアン省にある
調味料メーカー「MAM BA THAO (マム・バ・タオ)」社を訪問しました。
URL https://mambathao.com.vn/

Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。
Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。


今ちょうど
同社のこの 4つの「調味料」を
初めて輸入したところです。
1. マム・トム (えびみその調味料)
2. マム・カ・サック (スネークスキングラミーの発酵味噌調味料)
3. マム・ガ・リン (ジャムマッドコイの発酵味噌調味料)
4. マム・ルオク (えびみそのソース)

Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。


弊社では同社の商品を
今後、本格的に日本に輸入していこうと
考えていました。


今日は
ティエン社長はじめ、
同社の経営層の皆さんたちと
有意義なミーティングを行うことができました。

Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。


特に
1. 製造者としての「製造物責任」 (PL法) に関する理解、認識があるか。
2. 製造者としての食品衛生、安全性に対し、最優先の理解、認識があるか。
(「価格」を最優先させるトップの会社とは取引は行わない。)
3. ベトナム食材の輸入については様々な違法なケースが多くはびこっている。
そんな中、日本に輸出を行う製造者として「コンプライアンス」 (法令遵守) 意識、
公正取引に関する認識は高いか。



今回の訪問では
上記 3点に関するトップの認識度、意識度の確認を行うことを
大きな目的の一つにしています。



「MAM BA THAO (マム・バ・タオ)」社様とは
長くお取引をぜひ行ってゆきたいと思います。

Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。


ティエン社長、本日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたしますね。



同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Day 4 in Vietnam, ロンアン省「MẮM BÀ THẠO (マム・バ・タオ)」社を訪問、実に有意義でした。
    コメント(0)