「タピオカぎょうざ (バイン・ボッ・ロク)」のパッケージデザインもリニューアルしました。14日に横浜に到着です!

2022年06月02日 20:49 | BETOHASU (ベトハス)

ベトナムフードハンター登録商標の佐野です。


世界最大の港、
上海の 2か月にわたるロックダウンは
世界中の貿易 (船舶) 事情に
大打撃を加えます。


コンテナ不足、
海上運賃のアップ...


しかし、
泣き言を言ってはいられません。


僕たちは
雨にも負けず、
上海にも負けず...
ただただ
新商品を作り、
新しい需要を喚起し続けるのみです。



「タピオカぎょうざ」
(越名:Bánh bột lọc (バイン・ボッ・ロク)) を
日本に初めて輸入したのは
私たち
です。


「タピオカぎょうざ (バイン・ボッ・ロク)」のパッケージデザインもリニューアルしました。14日に横浜に到着です!

モチモチした「タピオカ餅」の中に
えびなどが入っていて、
この独特な食感がうまいんです。

ベトナム料理の定番ソース、ヌックマム (ナンプラー) に付けて
召し上がってください。


今回、商品のパッケージデザインも
一新しましたよー


「タピオカぎょうざ (バイン・ボッ・ロク)」のパッケージデザインもリニューアルしました。14日に横浜に到着です!

かわいくないですかー?

「タピオカぎょうざ (バイン・ボッ・ロク)」のパッケージデザインもリニューアルしました。14日に横浜に到着です!


今回は
20フィートコンテナ
500カートン (各250カートン)、合計 15,000袋を輸入しました。


予定より遅れましたが
6月14日に横浜港に入って来ます。


日本の皆さまにもぜひ食べてほしい
「ベトナムの味」です!

みなさまもぜひ。

「タピオカぎょうざ (バイン・ボッ・ロク)」のパッケージデザインもリニューアルしました。14日に横浜に到着です!
ベトナム食材の輸入はベトハスにお任せください!









同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「タピオカぎょうざ (バイン・ボッ・ロク)」のパッケージデザインもリニューアルしました。14日に横浜に到着です!
    コメント(0)