今日は名古屋にやって来ました。検疫所、弁護士事務所を訪問、毎日が勉強だね。

2022年05月12日 23:16 | BETOHASU (ベトハス)

今日は
タインちゃんと一緒に
名古屋にやって来ました。


名古屋検疫所では
次に輸入予定の
新商品の検疫相談をしました。

今日は名古屋にやって来ました。検疫所、弁護士事務所を訪問、毎日が勉強だね。


彼女が
日本の
食品衛生法
食品表示法
学んでもらうために
会社は精一杯サポートしてゆきたいと思います。


内容は難しいけれど
がんばろう!


その後、
ウィル総合法律事務所
来ました。


今日は
西村先生、中子先生から
景品表示法」について
ベトナム現地メンバーとオンラインで繋げながら
勉強させていただきました。

今日は名古屋にやって来ました。検疫所、弁護士事務所を訪問、毎日が勉強だね。


商品のパッケージデザインや
コピーライトのプランニングをする際に
理解しておかなければならない日本の法律
です。


(1) 前向き (プラス発想) であること。

(2) 勉強し続ける (勉強好きである) こと。

(3) 素直であること。


「成功者」になるために
必要な要素
です。


タインちゃん
日本で多くのことを経験し、学んでくださいね。






同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は名古屋にやって来ました。検疫所、弁護士事務所を訪問、毎日が勉強だね。
    コメント(0)