やりました!史上初めて「Made in Vietnam」のバインミーを日本に輸入できました。@ベトナム・O'Smile社

2022年01月07日 23:01 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

「Made in Vietnam」の
バインミー」が
史上初めて、日本にやって来ました。


やりました!史上初めて「Made in Vietnam」のバインミーを日本に輸入できました。@ベトナム・OSmile社

今日無事に
O'Smile (オースマイル) 社の「バインミー」の
輸入が許可されました。


やりました!史上初めて「Made in Vietnam」のバインミーを日本に輸入できました。@ベトナム・OSmile社


やりました!!


大丈夫、という自信はあったので
20フィートコンテナに 300カートン入れて持ってきたのですが、
やはり
正式に「許可」されると
僕らチーム全員が
「成し遂げた」、最高の充実感に浸ることができます。

やりました!史上初めて「Made in Vietnam」のバインミーを日本に輸入できました。@ベトナム・OSmile社


まさに、
特別な歓喜の瞬間です。


この「バインミー」は
日本に住むベトナム人の方たちが
すっと待ちかねたアイテムです。



今後は
ほぼ毎月、
40フィートで輸入を行ってゆくことになります。




このおいしいバインミーを
日本の方たちの「朝の食卓」にも
ご提供してゆきたいと考えています。



自然素材にとことんこだわっていますので
日本の人たちにも自信を持っておすすめできます。


「食文化のグローバル化」は
今後益々進んでゆくはずです。



O'Smile (オースマイル) 社の
「ベトナム産バインミー」を
よろしくお願いいたします。



Hau会長、ロン社長、
これから僕たちの冒険が
また始まります。


Let's enjoy our journeys!

やりました!史上初めて「Made in Vietnam」のバインミーを日本に輸入できました。@ベトナム・OSmile社



同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やりました!史上初めて「Made in Vietnam」のバインミーを日本に輸入できました。@ベトナム・O'Smile社
    コメント(0)