「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ。」@浜松学院大学・観光地域づくりイノベーター育成プログラム

2021年06月15日 00:20 | 浜松学院大学

先日、
浜松学院大学
1コマ、講義を持たせていただきました。

「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ。」@浜松学院大学・観光地域づくりイノベーター育成プログラム
URL https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/912776.html

僕が話すことで
誰か一人でも
何か行動してくれたら
それだけで良いじゃないですか。



特に
若い子たちが
行動してくれるのが僕は超うれしいです。

(これが一番の「地域活性」です。)


理論とか
計画とかはもういいよ。
(大事は大事なんだよ。)


やろう。


まずはやってみようや。


そして
早くやろう。



この日は
「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ」と題して
いかにウチのチームが失敗ばかり続けたのか、
そこから経営は何を学んだのか、を
ストーリー仕立てで
面白おかしく紹介しました。

「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ。」@浜松学院大学・観光地域づくりイノベーター育成プログラム

みんな楽しそうに聞いてくれたと思います。


そして
今日はそのベトナムチームで
プロジェクトミーティング。


「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ。」@浜松学院大学・観光地域づくりイノベーター育成プログラム


ハノイと
ブンタウ
浜松
と静岡を繋いで
ZOOMミーティング。


「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ。」@浜松学院大学・観光地域づくりイノベーター育成プログラム


メンバーも戦力補強されて
新メンバー。



とってもいいメンバーだ。


みんな大好き。


このチームは
もう失敗しないよ。



この先、必ずやり遂げるよ。


ぜひご期待ください。
















同じカテゴリー(浜松学院大学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「僕たちの新規事業の挑戦は失敗だらけ。」@浜松学院大学・観光地域づくりイノベーター育成プログラム
    コメント(0)