現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが P's Sales Community (ピース)。

昨日は
P's Sales Community (ピース・セールス・コミュニティ) 2回目のセミナーで
お話しさせていただきました。
URL https://salesman.co.jp/community/

現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。


P's Sales Community は
僕とノリ (夏目記正君) が発起人になって
3人のクールなメンバーと一緒に立ち上げた「営業マン」のためのコミュニティなんだ。



「営業マン」の人たちが
集まって、情報交換し、
交流し、スキルを向上させる。



そして
若い世代から
どんどん動ける人材を発掘して
新しい事業、会社を作ってもらう。



海外にもどんどん進出、チャレンジしてもらう。


要は
現代版の私塾なんだ。


はっきり言って
若い世代を潰す大人は多い
と思うけど、
ここでは違うんだ。


若い世代たちに
これからの日本を引っ張ってもらわないといけないから、
学校では絶対に教わらないこと、
世の中を生き抜くためのスキル、技術、「売る力」を
ここではたくさん教えるんだ。



今回のコロナ禍になって
僕たちが再確認したことは何?


政府も
政治も結局、全く頼れなくて、
自分の力で
やっぱ乗り越えてゆかなくてはいけないんだ、ってことじゃない??



P's Sales Community では
そんな、
独立心旺盛なタレントを発掘し、
どんどん「世」に輩出していきますからね。



徹底的に鍛え上げてゆきますから。笑


みなさん、タレント集団の
P's Sales Community に
ご期待くださいね。


現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。

現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。

最後に
「佐野文庫」の紹介!


「はまぞう」オフィス内にある
「佐野文庫」は
国内唯一 (?) 「第四次産業に特化した文庫」です。


現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが Ps Sales Community (ピース)。


もうそればっかり
600冊くらい、豊富に揃えています!



若い皆さまにどんどん学んでほしい、って思っているので
本借りに
「はまぞうオフィス」に寄ってくださいね。


100万円以上かけて、
「本」用意してるからね。



皆さん、今後も
P's Sales Community を
よろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(トップセールス育成塾)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様今晩は
コロナと言う感染病が
広がって二年目の今
これぐらいしか私書けないのですが
感染者になった感染者さんは
私の身近にいなので
今はありがたい気持ちなのですが
もし近くでまたは
身内で感染者が出た時
あとどうなるか?
自分自身が感染者になった時
その後完治したとしても
今まで行き来してきた場所には
行くことが私でしたら
出来ないと想います

感染したのち完治して
職場へ復帰して
仲間と上手に生活しています
方々もいますその方々は
強さがあり@docomo.ne.jp人脈があると
想いますが
【私の考え方が違うかも】
【しれないです】

私は身近な人が感染者になったとしても
暖かい気持ちで見守り

完治後も今までと変わらない
気持ちで付き合って行きたいと
考えています

日本は政府と
反政府の争いがないだこと
だけでも平和だと想います

国に関係しています
議員様もね
支援に努力をしている方々も
いることも事実ですし
困っている市民の方の手助けを
しています議員様も必ずいます
国家権力に反発して
戦争をしても
国は豊かにはならないですよね
やはりここは
日本を手本として
学ぶことも大切なのでは
ないかと想います

政府にたいする抗議デモは
日本でもありますが
発言でしたらいいかと想います

発言も暴言ではなく
政府に聞き入れてもらえるようなソフトな発言をしますとね
気持ちも伝わると想いますよね

一番気をつけることは
感染予防のことです
あまり出歩かないことが
大切なのですが
私もね三密にならない
場所
県西部範囲には出かけて
います
県外へは出かけることは
出来ないのでね

以前の生活に早く戻って
ほしいと強く願っています

明日一日素敵な一日となりますことを祈ります
まとまりのない文章に
なってしまったと想います
しかも長い文章でね(^◇^;)
すみませんです<(_ _)>


それでは失礼いたします<(_ _)>





【しれないです】
Posted by MSZ006-Zガンダムm at 2021年05月19日 23:01
トッティ社長様今晩は
@docomo.ne.jp
と最後の【】内の文章は
誤字です
すみませんです
失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年05月19日 23:09
佐野社長様今晩は
今一度失礼いたします
今の若い方々は
私の時代よりも考え方が
明るいといいますか
言葉使いが丁寧でしたり
コミュニケーションの取り方も
面白さがあり
年配の方々とも抵抗なく
自然な形で付き合っていただいてね
見習うことが多いですし
いつも刺激を受け手
考え方がかたよらなくて
私は魅力ある若い方々が
沢山いると感じています
私も年を取っても
真面目ではいたいですが
かたよった考え方にならないように
幅広い年代の皆様とすごしたり
話しが出来る人で
ありたいと考えます
若い方々の考えを理解したい
若い方々を見守っていたいと
想います
方々は楽しいだけではなくて
発想も豊かなんですよね
荒削りな所まこともあったり
そこは私はその人の個性
または【感性】だど感じています
再び失礼いたしました
Posted by MSZ006-Zガンダムm at 2021年05月20日 00:01
石川さん、いつもコメント、ありがとうございます!
政府、自治体は、ワクチン対応をスピーディにやらないといけないと思います。
秋までには全国民打ち終えないといけないですね。

P's、石川さんも
ぜひ今度参加してみてくださいよ!

「営業力」を高める私塾ですが。笑

この町の市民所得を 20% UPさせたいと思います。笑
ぜひ参加してみてください!Welcomeです。
Posted by トッティトッティ at 2021年05月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
現代版私塾、若い才能をどんどん世に輩出する、それが P's Sales Community (ピース)。
    コメント(4)