僕のブログデザインを一新しました。「道なき道」を拓き続けないと、楽しくありません。

僕のブログのデザインを一新しました。

僕のブログデザインを一新しました。「道なき道」を拓き続けないと、楽しくありません。


タイトルは
「道を拓く。」


HamaZoグループは
現在、世界に 4社。


国内は浜松に
株式会社はまぞうがあって、


インドネシアは
バンドンに
PT. WaGoMu Kreatif Asia (代表: Edis君) があります。


ベトナムは
現地・ブンタウに KANTARO (代表: Maiちゃん) があり、
国内には BETOHASU (代表: 金田君) があります。


HamaZoは
どローカル&グローバルのブランドネームです。



実際の事業を通じて
世界中に経営者を育て、輩出し、
会社を大きくし、雇用を作ってゆきます。



僕たちは
道なき道を
歩き続けます。



誰も歩んだことのない
「道」を拓き続けてこそ、
我が人生なのです。






同じカテゴリー(はまぞうが手がけたウェブサイト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
僕のブログデザインを一新しました。「道なき道」を拓き続けないと、楽しくありません。
    コメント(0)