ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。

2020年08月08日 00:44 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

今日は
ベトナム・ハノイにある、
大手食品メーカーのHồng Lam (ホン・ラム) 社にやって来ました。

ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。

コロナ禍に関係なく、
僕たちの事業は
この先もやはり続くのです。

決してブレることなく。


ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。
URL https://honglam.vn/

Hồng Lam (ホン・ラム) 社は
ジャム、コンフィチュール (果物の砂糖漬け) や
果汁シロップの製造メーカー
です。



ベトナム国内のこの業界では最大手の一つです。


同社の創業者、社長の
Nguyễn Hồng Lam (グエン・ホン・ラム) さん
ベトナム経営者における
立志伝中の人物の一人。



このように
ホン・ラムさんの生き方が
既に「本」にもなったレジェンドなのです。

ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。


はまぞうのベトナム現地法人 (Kantaro) の若き社長、カン君が
アポを取り、
今日の商談になったのです。

ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。


僕たちはカン君とともに
ホン・ラムの商品を
今後、日本市場に流通させてゆきたいと思います。



そして
カン君も
いつか日本にベトナム食品を普及させた男として
「立志伝中の人物」になってゆくことでしょう。



カン君、ホン・ラム社長、
今日はありがとうございました。
コロナ禍が終わったら、
ハノイの本社にお邪魔したいと思います。
その時は一緒に食事に行きましょう。
よろしくお願いいたします。

ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。



同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム・ハノイにある大手食品メーカー「ホン・ラム」社にやって来ました!@決してブレることなく。
    コメント(0)