世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!

2020年06月02日 23:17 | 新型コロナウイルス対策

世界中が
皆、苛立っています。


ミネアポリス市警による
ジョージ・フロイドさん殺人事件により
全米が怒り、
全米各地でデモが止まりません。


トランプは
歯止めになることなく、
さらに暴力的で
「目には目を。歯には歯を。」だ。
このデモは一体いつ収束するだろう。


白人アメリカ人たちにずっと眠っていた
潜在的な「人種差別感」が
今、改めて揺り起こされているような感じだ。


仕方ないのだろうが、
今も地球上にはたくさんの
「人種差別主義者」がいる。


アフリカ系、
ユダヤ人、
アジア人、
ヒスパニック...


その都度、
うんざりするような気持ちになるけど、
「Racist」はどこにもいる。


でも大事なことは
僕たち一人ひとりが
それぞれどう生きるかだろう。



僕は
世界の人たちには
「上下」などないと思うよ。



僕が会った
この世界の友達たちは
今何をしているだろう?
コロナに負けていないかな?


世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!


コロナ禍で
みんな大変だと思うけど、
がんばろうぜ!


大変なのは
あなた一人だけじゃない。


みんな大変なんだから。


でも
よりよくするコツが一つあるとすれば、
これ以上、必要以上にコロナを恐れないことだよ。
早く、前の暮らしを再開させることだよ。

みんな、お金がなかったら生きられないんだから。
みんなで、前のようにお金を回すことだよね。


僕が
ビジネスを頑張る理由?


それはたた一つ。


58歳まで (あと10年) に
「財団」を立ち上げたい
んだ。



それには「金力」がほしい。


今の「資本主義」は
地球上のみなを幸せにしていない。



「ITリテラシー」の差が
ますます地球上の
「貧富の格差」を拡大させている。



この「IT格差によって生まれる、地球上の貧富の格差拡大」を
少しでも解決したいと思っています。



おい、みんな、
本当に無事で元気でやっていますか?


僕は少しみんなを心配しています。


絶対に負けてはいけないよ。


ちなみに、僕は大丈夫だよ。笑笑
間違いない。笑


こんな「コロナ禍」など、
人生の良い「正念場」だよね。



5年後、ほんと
「良い思い出」になるよ。



「ありゃー、すごい出来事だったよね」。と。


飛行機、飛び始めたら、
またみんなのところに行くからね。



また会おうね、
それまで、待っててね、みんな。









タグ :Covid-19

同じカテゴリー(新型コロナウイルス対策)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様今晩は
しばらくぶりのコメントですみませんです
私は2月下旬の時は今の状況になるとは
予想していませんでした
ニュースでしりましたが
対立している国もあります
色々なことがかさなり暴動となったり
していますよね
トッティ社長様も大変な時だと感じています
私こんな時に私コメントしてすみませんです
世界の友人の皆様とまたお会い出来ますことを願っています
日本もウイルス感染これ以上広がらないで
ほしいと感じています
健康第一で過ごして下さいね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年06月02日 23:46
石川さん
コメント、ありがとうございます!
ほんとは今、HamaZoカップをやっていまして
石川さんにも参加、お手伝いしてほしかったので、笑
「無観客」になってしまい、痛恨の極みです。

でも、秋口にまた予定していますので
石川さん、またいらしてくださいね。

コロナに負けずに
早く今までの暮らし、経済を取り戻しましょう!

がんばろうはまぞう、
がんばろう、石川さん。
Posted by トッティトッティ at 2020年06月03日 09:31
トッティ社長様今晩は
暖かいお言葉ありがとうございます
今は全て無観客試合で
動画配信ですよね。

バラエティ番組
ニュースなど
リモート放送ですよね
私ですが
リモート
ズーム
テレワークといった放送システムを
2ヶ月まえにしりまして直接あって話さなくても
会話が出来る時代なんだとしりました
でも私はやはり
知り合った皆様友人の皆様とはね
直接お会いしてはなしたいと想う古い考えの
人間です
はまぞうさんの企画イベント共にステージでは
いつも楽しい気持ちですごさせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです
私も出来るだけ予防対策して過ごしています
トッティ社長様社員の皆様共に
健康第一で過ごして下さいね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年06月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界中にいる僕の友人たちへ。絶対に負けるな、早く Reopen して、生活を取り戻そう!
    コメント(3)