「はまぞう」が新サービスをローンチしました、不動産業界向け働き方改革クラウド「写真一発XYZ」。

2019年10月08日 21:18 | 写真一発XYZ

「はまぞう」が新サービスをローンチしました、不動産業界向け働き方改革クラウド「写真一発XYZ」。

このたび
弊社は新しいインターネットサービスをローンチしました。


不動産業界の皆さまは
「(担保) 物件調査」をするのに、
あるいは、「ファクトシート」を作成するのに
多大な調査、情報収集コストがかかっています。


業界の「働き方改革」を推進してゆく上で、
この業務の効率化は喫緊のテーマでした。


ご自分のスマホで撮った、
物件の画像データをアプリに取り込む (ドロップする) だけで、
一瞬で
「物件調査」、「ファクトシート作成」を実現します。


不動産業様向けクラウドサービス「写真一発XYZ」


このたび、
地元の経済情報紙
「浜松情報」最新の10月号に記事を掲載いただきました。

「はまぞう」が新サービスをローンチしました、不動産業界向け働き方改革クラウド「写真一発XYZ」。


収集される情報の基となるのは、
国土地理院や、静岡県、浜松市等、
国や地方自治体などが持つオープンデータです。


地番情報や建ぺい率・容積率、
各種都市計画制限、
さらには対象学区、最寄りの交通機関、
近隣の地価公示価格等の基本情報が収集できます。


不動産仲介業だけでなく、
行政書士、ディベロッパー、ハウスメーカー、金融機関の皆さま...
土地に関わる様々な業界、業種の皆さまのお役に立てるはずです。


「お値段」も
自信満々、超破壊的です!!



いつでも「デモ」に伺います。

ご興味お持ちの方は
下記までお問合せください。


「はまぞう」が新サービスをローンチしました、不動産業界向け働き方改革クラウド「写真一発XYZ」。




同じカテゴリー(写真一発XYZ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞう」が新サービスをローンチしました、不動産業界向け働き方改革クラウド「写真一発XYZ」。
    コメント(0)