プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。

今年もこの時期の定番
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム (旧カリアック会議)」
行われました。


今年で 9回目。
僕は 1回目から参加しているスタートメンバーの一人ですが、
今年の参加者はいよいよ 50名を超え、
年々、このパワーも、パッションもヤバいものになりつつあります。笑


懇親会の後、
初めてみんなで一緒に「写真」を撮りましたよー。

プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。


みんな、笑顔で、ほんといい会なんですよねー。

みんないい人で、
みんな頭よく、
みんなパワフル!

ほんと居心地良いフォーラムなんですよねー。


2泊 3日で、
各専門家、プロフェッショナルの皆さんが、
自分の考えていることを
自由闊達に、プレゼン、報告してくれます。


例えば、
現代経営のバズワードである
「第4次産業革命」の本質や、
「DX (デジタルトランスフォーメーション)」の全て、現実が、
ここに来れば全てわかります。


3日間の合宿により、
最新の情報を「集合知」として共有した後、
僕たちは日本全国に散らばり、それぞれの「仕事」に活かしてゆくのです。


松島先生、高島先生、幹事の栗山さんはじめ、
関係者のごパッション&ご継続に、
改めて御礼申し上げます。


ありがとうございます。
そして、今後もよろしくお願いいたします。


次は記念すべき10回目。
みんなで、
ニッポンのITのチカラ、プライドを世界に誇示してゆきたいと思います。


明日は 3日め。


明日もとことんみんなで楽しみましょう!

プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。







同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロフェッショナルIT系合宿「浜名湖フォーラム」、今年も大盛会ですよー。
    コメント(0)