「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾

今日は
「第1回 ハマチョウ未来塾」
開催しました。


「ハマチョウ」とは
浜松調理菓子専門学校さん。
URL https://www.hama-cho.net/


OBOGの方は 5,500人を数え、
遠州地域の
飲食文化を担っている方たちが多く活躍されています。




今日は
そのOBの方で
豊橋、岡崎、名古屋にて
多業態かつ多店舗で展開中の
株式会社CANVAS の MERIKEN DIRECTOR の
小原大地さん (32) をお招きし、
ご講演をいただきました。

「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾
「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾


同校の在学生や、
地元で飲食経営される経営者も参加され、
とても有意義なセミナーになりました。

「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾


やはり
経営する上で
「理念」や「哲学 (フィロソフィー)」を持つ会社は強い、
と再確認いたしました。


飲食店経営に必要なエッセンスを
包み隠さず、教えてくれた小原さん。


この町には
飲食店経営に必要なことを学べる "情報" は
残念ながら少ないように思います。


「はまぞう」は
これからも
ハマチョウさんと協力して
有意義なセミナーを開催してゆきたいと考えています。


「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾


友永さん、
ようやく 1回目ができたけど、とても手応えがありましたね。


次は 10月に開催予定

飲食店経営する皆さま、
次のセミナーに
乞うご期待くださいね。


小原さん、今日は本当にありがとうございました。

「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾













同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「飲食店経営セミナー」を開催しました!小原さん、ありがとうございます。@ハマチョウ (浜調) 未来塾
    コメント(0)