今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!

2018年12月08日 09:26 | 菊川市 | ミズベリング

今日はバンコクから
このブログを書いています。



先日 (11/17 (土) ~18 (日))、
菊川であるイベントが行われました。



「菊川産業祭」と一緒に行われた、
「きくがわテント村」であり、「ミズベリング菊川」



弊社 (株式会社ドローン・アンド・カンパニー) のほうで
ドローン空撮を盛り込んだ動画を作らせていただきました。



とってもかっこいい一本です、ご覧ください。




このイベントは
宇佐美さん (カーショップ アイデア 社長) という若者の熱い思いが籠った、
アウトドア体験型イベントです。


今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!
URL https://carshopidea.hamazo.tv/

菊川で
カヌーを体験したり

今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!
今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!

アウトドアの達人 田中ケンさんと一緒に
はじめてのファミリーキャンプをみんなで楽しんだり...


今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!
今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!
今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!
今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!


2017年5月に始まった「きくがわテント村」
今回で 3回目。



親子での「アウトドアを体験」を通じ、
行動力、想像力のある子どもたちの育成や、
地域リーダーの創造、
地域活性化と防災・減災への意識向上・啓発を目的にしています。



「はまぞう」としても
このような素晴らしいイベントに関わることができ、
とてもハッピーです!



宇佐美さん、
ご継続は大変かと思いますが、
これからも「はまぞう」は
「きくがわテント村」、「ミズベリング菊川」を応援してゆきます。



関係者の皆さま、今回はお疲れ様でございました。
今後も「はまぞう」、「ドローン・アンド・カンパニー」をよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(菊川市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年 3回目の「きくがわテント村」 (ミズベリング菊川)、とっても素晴らしいイベントでした!
    コメント(0)