"素晴らしいプレゼンの連続だった!"@第64回 国際学生会議 (ISC)

"第64回 国際学生会議"
オブザーバー (傍聴者) として初めて参加しました。

URL https://www.japan-isc.com/

世界中、地球上の "問題" "課題" の解決のために
「志」高い日本人学生、留学生たちが
日本中から集まり、
グループごとに "議論" し、その結果を "プレゼンテーション" します。



静岡大学から
ベトナム人留学生 Hiep (ヒエップ) 君が参加していました。

そんな彼が
"佐野さんもぜひ来てくださいー" と言ってくれたので、
東京までやって来ましたよ。


(この "イベント" のためだけに!笑)


でも...

ほんとに素晴らしい "プレゼン" の連続で、とっても楽しかった!!


何より
"テーマレベル" が驚きです!!



"Populism" があり、
"ロヒンギャ" 問題があり、
"Designer Babies" の問題と、
いろいろありました!


素晴らしいプレゼンの連続だった!@第64回 国際学生会議 (ISC)
素晴らしいプレゼンの連続だった!@第64回 国際学生会議 (ISC)


プレゼンテーションは
皆、"英語" で行います。



Hiep君のチームは
"LGBT" をテーマに発表していました。


素晴らしいプレゼンの連続だった!@第64回 国際学生会議 (ISC)

彼の
この素晴らしい "プレゼン" をお聴きください。





"人生のチャンスはいつでも、誰にも転がっています。"

"チャンスを生かしてこそ、人生ですね。"

"Hiep君にはいつもチャレンジの人生が似合います。"



今日はお疲れ様でした。

素晴らしいプレゼンの連続だった!@第64回 国際学生会議 (ISC)


いよいよ明日から Hiep君も
"はまぞう" で "インターンシップ" を始めます。



彼の日本での "チャレンジ" を応援したいと思います。


同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
"素晴らしいプレゼンの連続だった!"@第64回 国際学生会議 (ISC)
    コメント(0)