おー!ハオ君だ!久しぶり!@静岡大学のABP (アジアブリッジプログラム) 講演会

昨日は
静岡市で
静岡大学の「アジアブリッジプログラム (ABP)」の講演会がありました!



優秀な
アジアの若者たちが
静岡大学の門を叩き、
世界に羽ばたき始めています。



「はまぞう」も
誠に微力ながらも
この「プログラム」に貢献できているのが
とても誇らしいです。



今日、発表の内容にも
ところどころ、弊社の名前が登場しておりました。


おー!ハオ君だ!久しぶり!@静岡大学のABP (アジアブリッジプログラム) 講演会

おー!ハオ君だ!久しぶり!@静岡大学のABP (アジアブリッジプログラム) 講演会


零細・中小企業として、
外国に展開するインターネット事業の会社として、
引き続き、静岡大学の「ABP」の発展のために
力になってゆきたいと思います。



最後に、ABP留学生のスピーチがありました。


すごく日本語が上手な
ベトナム人学生がいました。



「のど自慢で優勝」?

「ハオ君」?

おー!ハオ君だ!久しぶり!@静岡大学のABP (アジアブリッジプログラム) 講演会



あっ!

そういえば
昨年の「ASIA MUSIC FESTIVAL」の
オープニングアクトで登場してくれたハオ君じゃないかー!



「ひまわりの約束」
熱唱してくれたハオ君ですね。


おー!ハオ君だ!久しぶり!@静岡大学のABP (アジアブリッジプログラム) 講演会


「1年ぶりの再会」でしたが、
少し顔や髪型が変わってて、
すぐに気が付かなったよー。
苦笑


ごめんよー


この夏、「はまぞう」でインターンシップに参加したい、
と言ってくれました。



ぜひ待ってるよ、ハオ君。










同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おー!ハオ君だ!久しぶり!@静岡大学のABP (アジアブリッジプログラム) 講演会
    コメント(0)