ベトナム留学生クエンちゃんから、ホッコリするニュースが届きました。

ベトナム・ビエンホア出身の留学生 Quyen (クエン) ちゃん

ベトナム留学生クエンちゃんから、ホッコリするニュースが届きました。

この町、浜松で暮らして早や 4年くらいかな?


そんな彼女から
昨日、素晴らしい報告をもらいました。



「合格しましたよ~。」と!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!

来年 4月より晴れて、
浜松学院大学に編入入学します。



「この町以外にいたくないんです。」

「浜松の大学に通い、この町の企業に就職し、ずっとこの町で暮らしたい~」

彼女はいつもこういう言葉を言ってくれます。

今時、なかなか
「浪花節的*」ではありませんか!


*浪花節的 (なにわぶしてき):言動や考え方が義理人情を重んじ、通俗的で情緒的であるさま。


「夢」は叶えてこそ、なのです。

もし興味あれば、
ぜひ「はまぞう」でインターンシップでもしてみてください。


自分の未来は
自分でしか掴めません。


クエンちゃんの夢を叶える時が来ましたよ。

本当に合格おめでとう!

良かったね!がんばれよぉぉぉぉぉぉ!









同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベトナム留学生クエンちゃんから、ホッコリするニュースが届きました。
    コメント(0)