「はまぞうブログ道場」では自分のブログを見直し、徹底的に磨き上げます!

今日で計 3回の
「ブログ道場」が終了しました。

「はまぞうブログ道場」では自分のブログを見直し、徹底的に磨き上げます!


毎回、稽古を付けるたびに
皆さんのブログは進化を遂げてゆき、
それぞれとってもいい感じに仕上がったと思います。



「自信」のこの 5つをご覧ください!


「おしんちゃん」こと、
助信 祭すみたやの若大将、
ムービースター? 中川しんちゃん
URL http://matsurisumitaya.hamazo.tv/


パソコンの修理、データ復旧なら何でもござれ!
浜松のパソコンドクターこと、
「パソコンドック24 浜松店」影山さん
URL http://pcrepair.hamazo.tv/


いつも愛するしんちゃんと一緒に参加!
僕もたくさんだっこしました。
メルシィ ・ボクー!
「子連れヨガ&ベビーマッサージサロン さくらんぼ」松本さん
URL http://sakurambo0408.hamazo.tv/


引佐から毎回ご参加
ありがとうございました。
クリエイティブな感性がいつも魅力、「野沢建築」知子さん
URL http://nozawainasa.hamazo.tv/


そして
「七田チャイルドアカデミー」中野さん
「乳幼児からの七田式」
「神の子」が育ちます。
URL http://scahn2015.hamazo.tv/

後は、信じて
「継続的に取り組んでゆく」ことです。


PDCAを回し続けることです。
必ず「結果」は付いてくると思います。



これからもよろしくお願いします!


しかーし、
「このストーリー」には
まだ「続き」があります。



今度は
湯谷温泉で、
「温泉&昼食付」で出張型情報発信講座を行います。

「はまぞうブログ道場」では自分のブログを見直し、徹底的に磨き上げます!


これはいいじゃないですか!

講師
「祭すみたや」のおしんちゃんが務めてくれます。


「スマホアプリで作る、
3分間プロモーション動画づくり講座」
です!


これからの時代、
お店の「販促」「ブランディング」も「動画」が大事です。


詳細は後日発表しますね。

「はまぞう」は
遠州のいろいろなところに出向き、
皆さんの稽古を付けてゆきます。


ぜひ奮ってご参加くださいね。





同じカテゴリー(ブロガー仲間)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はまぞうブログ道場」では自分のブログを見直し、徹底的に磨き上げます!
    コメント(0)