「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑

DANNYさん主催
「第 1回 はままつ企業対抗大運動会」
フルーツパーク時之栖で行われました。
URL http://dannyhappy.hamazo.tv/
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


これから
「秋の定番イベント」になってゆくだろう、
記念すべき「第 1回」に参加することができ、
とても Happy でした。


「チームはまぞう」は
留学生や、大学生たちと組む、
若く、多国籍なチーム。

「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


「選手宣誓」も
「チームはまぞう」から
クエンちゃんとビシュウ君が行いました。




僕も
日頃の「運動不足」はさておいて、
「フルーツ駅伝」の「アンカー」として参戦。

「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


45歳と思えぬ「健脚ぶり」を見せましたが、
最後の「メロンパン」が全く食えず、

「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑

残念ながら
チームは大敗でした。
笑!!!
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


でも、参加者全員が
とても楽しい「運動会」でした。
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


主催者である、DANNY の湊谷さんの「思い」が
まずは形になって、本当に良かったです。

「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


やはり
こういう時代だからこそ、
こういうイベントは、これからもずっと必要ですね。


湊谷さんはじめ、
武田さん、鈴木さん、Haro! 眞鍋さん、MC 栗田さん、クラウンメロン・八木さん、ドローン・北原さん、他、DANNY のスタッフの皆さん、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!

「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑


来年は
「優勝」を狙いますね。


でも
「メロンパン」は小さくしてね、湊谷さん。









同じカテゴリー(地域活性化情報(地方創生))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はままつ企業対抗大運動会」、とっても楽しかったです。チームはまぞう、惨敗!笑
    コメント(0)