はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!

望月自動車商会 (柳通り沿い、神立町) 佐野さんから
「今度、観光タクシー事業をやるんです!」と言われたのは
今年の 5月頃だったでしょうか。

はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!
URL http://mochizukijidousha.hamazo.tv/e7662028.html

はまぞうは
この町の Innovative なことをどんどん応援したい!



「シクロポリタン」という、
かつてない、こんな「新しい乗り物」で
はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!

「直虎」に沸くこの町の「観光」を盛り上げたいんです、と言われ、
僕はその場で「スポンサー協力」させていただくことにしました。

はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!


今日はその「試乗会」


佐野さんの運転で
富塚の街を
ぐるっと回ってみました!

はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!
はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!
はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!
はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!

このフランス製の乗り物、
「シクロポリタン」というのですが、
この町 (浜松) 初登場です!

エンジンは積んでないので
つまるところ「三輪自転車」

ですが、
道を走っていると、
とにかく目立ちます!

はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!

行き交う人が皆、注目してくれる乗り物ですね!

はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!

この「三輪タクシー (シクロポリタン)」、
週末は「観光タクシー」として
「井伊谷宮」近辺を走っているそうです。

はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!
はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!

でも...
たまーに街中にも登場し、
酔ったみなさんを自宅まで送ってくれるそうですよ!


風が実に爽やかで、
速度もちょうどいい!

この「三輪タクシー 直虎ちゃん号」は
この秋、大注目の乗り物になりそうです。


乗りたい方は、僕まで連絡ください!
ご案内いたします。






同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうに「シクロポリタン直虎号」初登場!この秋、大注目の乗り物です!!
    コメント(0)