インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!

インドネシアの伝統的アパレルが
「Batik (バティック)」です。

少々乱暴ですが、
イメージ的には
沖縄の「かりゆしウェア」に似た位置付けのイメージです。

しかーし、
最近はなかなかファッショナブルなブランドも台頭して来ています。

おしゃれな日本人の方たちにも
もはや見逃せないアイテムになって来ています。


僕もおしゃれなブランドをずっと探していましたが、
今日、見つけました。

そのブランドは
「BATIK INDRA LOKA」です。
インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!
URL http://batikindraloka.com/

1936年創業、ブカシ発のこのブランドのコンセプトは
unique and modern batik!

インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!
コピーライトBATIK INDRA LOKA
インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!
コピーライトBATIK INDRA LOKA

可愛らしく、
斬新で、
おしゃれですよね!

僕もこれを買ってみました!
インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!
インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!

インドネシアでは
毎週金曜日が
「バティックデー」
ですが、
明日はこのバティックを着て、
ウスマンさんのコーヒー農園をお邪魔しようと思います!

これからも
バティックの素敵なブランド、
皆さんに紹介してゆきますね。
乞う、ご期待ください。






同じカテゴリー(服と靴)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシアの伝統的アパレル、バティックは今や超おしゃれだ!
    コメント(0)