農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」

今日は
東京から
野菜料理家庄司いずみ先生、谷さん、小林さんが来浜。


みんなで
都田のまるたか農園崇司さんを訪問しました。
URL http://yoccha.hamazo.tv/
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」


崇司さんは
この町が誇る、若き「農業界のイノヴェイター」。


農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」


世界で初めて、
イラストの絵が入ったミニトマト、「ハピフル・トマト」
このたび世にリリースしました。

農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」

実に
挑戦的なトマトです!!

インターンシップの留学生たちにとって
この「トマト」はどんな風に映ったでしょう。


そして...
今が旬、
もぎたての「梨」をみんなでガブリ!
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」


「はまぞう」は
崇司さんのこれからの挑戦も
さらに応援していきますよ。


よろしくね、
今日はありがとう!


その後、
メンバーと一緒に「Vマーク」の打合せ。

農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」

楽しいミーティングでした。

最後には
日本の野菜料理界の第一人者である、
庄司いずみ先生より
「サイン」までもらってしまいました。


農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」


庄司先生、谷さん、小林さん、
今日は浜松までありがとうございました。


今後もよろしくお願いいたします。








同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
農業経営だってやっぱ最後はイノヴェイションだ。@浜松・都田「まるたか農園」
    コメント(0)