【株式会社こころさん】成長力ある飲食企業に学ぶ。

今日は
株式会社こころさんの「経営戦略発表会」に行ってまいりました。
【株式会社こころさん】成長力ある飲食企業に学ぶ。


情報過多な社会、
消費者の嗜好も益々多様化する中、
飲食業態のビジネスモデルも長持ちしにくい「時代」です。


でも
「うまくいっている」と
つい人は「いじらず、継続」を選択し、「変化」に怖がり、なかなか挑めないものです。


渡邉さんらは
とても勇敢であると思いました。


素晴らしい飲食チェーンの条件として
「業態開発力に優れた本部」ということがよく言われます。


素晴らしい企業の条件として
「経営適応力に優れた会社」ということがよく言われます。


株式会社こころさんは
卓越した「業態開発力」「環境適応力」を持っていらっしゃいます。



他が真似できないくらいの「大きな強み」ですね。
素晴らしい刺激をいただきました。


スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(イノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【株式会社こころさん】成長力ある飲食企業に学ぶ。
    コメント(0)